PlayStation5を買ったよ

f:id:kawati:20211102235651j:plain
PS5を買いました。いや買うつもりはあったんですが長き品薄争奪戦の末にようやく買えたというか。
発売後一年経っているから長かったなあ……。
PS4を買ってはや七年半。
PlayStation4を買ったよ - gerori行為症候群


こうして七年半前のPS4買った時のことに一瞬で想いを馳せられる(記憶では2割も残ってなかった)のでこういう時には書いててよかったって思いますね。

途中で壊れて買い替えたりもしたけど未だに現役で動いていることに驚きを覚えます。
PS4が壊れた経験を踏まえて延長保証にも入った。

いやこないだの空気清浄機のときも真っ向から向き合った感情ですけどでっけぇな!
いやこっちは選択肢なんて光学ドライブあるかないか程度の違いしかないんでもうこれしかないんですけどそれそれとしてでっけぇな!
f:id:kawati:20211102235810j:plain

MixAmpProと一緒に買った音声分離機はフレームレート落ちるし流石に使えないな……となるとAuxはノイズまみれだしどうするかこれ……せっかく買ったけどお役御免か……?
と思いながら色々見ていると


そしてnasneの轍を踏むまいと普通にPS4は売却処分します。
外付けのSSDはそのまま使いまわしてもいいけどこれつけることでそこそこいい値段つくなら一緒に売却して内蔵M.2の購入資金に当てたほうが良さそう。