2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone5用バンパー買ったよ

iPhoneのバンパーを買いました。 ケースは以前にもひとつ購入していたのですが、いちいち開くのがかったるくて……。 本っぽい感じでカードを挟めるっていうアイデア自体には感動したものの、使う度にぱかぱか開くというアクションが耐えられないとそもそもの…

ケロあきがきたよ

購入ラッシュについての言及が終わり、ようやく通常の雑記。 とはいえ傾向的に最近は買ったものに触れる程度しかしてなかったので今更なんとも言えないですが。 移転してみて少しして判ったんですけど、月別ログながい……。 一時期手動でサイトにつけようとし…

フィギュア買ったよ

これは正確には数カ月前に予約して忘れてたら来たよというのが正しい。 最初にfigmaストレングスを買った時に財布をぎゅっとシメようと誓ったのが遠い昔のようにふぃぎゃーは増え、ぱっと見えるだけでも七体。奥底に眠るのでも五体。 そして今日いのりさんが…

ディスプレイ買ったよ

ディスプレイも買ってました。これはいい買い物だった。 DELLのU2713HM。27インチで、最高解像度も2560*1440という新境地 PC用ディスプレイも27インチのものを導入したいなあという考えがずっとあり、今回の買い物ラッシュでスピーカーも買い換えるわけだし…

コーヒーメーカー買ったよ

コーヒーメーカー、買いました。 夏前頃からコンビニでアイスコーヒーを買う習慣がついていたのですが、よくよく考えると一杯150円(ミニストップ)〜180円(ファミマ)。毎日ではないにしても、20日ほど飲めば最低でも3000円。コーヒーメーカの値段調べてみ…

PC用スピーカー買ったよ

最近買ったものの中で感慨深かったものはスピーカーでした。先々月にホームシアター買って当面スピーカーなんて買わないもん絶対に!なあんて思ってましたがそんなことはなかったですね。 友人がonkyoのGX500HDというアホみたいなハイエンドのスピーカー買っ…

iphone5買ったよ

自分が最近買ったものの中では最も話題性の豊んだものであるiPhone5。書いてるのは発売後二週間以上経ってますけど発売日に買いました。 4も発売日、4Sも発売日……。 正直今思えば4Sは確かに早くなって悪くはなかったけど別に無理に背伸びして買い換える必要…

移転したよ + 眼鏡買ったよ

ブログに移行するのに足踏みしていたら、その間に色々買い物して更新できるトピックが溢れてました。 溢れてたっていうか、買い物しすぎでしたここふた月ばかりの間。 そもそもブログ移行に足踏みしてたのは、最近もっぱら完全放置へと移行した草稿帳の移行…