2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Pixel 6a買ったよ

物欲も収まったかに思えていました。 いや、実際収まってはいたはず。過日、サービス開始になったポケモンスリープ。 あれも身内も触っていたのもあってポケモンはまじで初代くらいしか知識がない自分も始めてみたんですよ。カビゴンは知ってるし。ただメイ…

アーマードコア6を始めたよ

アーマードコア6を身内から借りました。 実際スターフィールドとどっちかハマったほうにめちゃくちゃ偏りそうだな~とは思っていたんですが、蓋を開けたらどちらも面白く、こっちは後でいいやとなかなかならない。スターフィールドはオープンワールドだし、…

惑星を泳ぐよ

スターフィールドを買いましたAC6も開始スタンバイなのになぜこのタイミングで大作を2本もすすめるのか……。そしてそれはエルデンリングとホライゾンでもやっていた……。スターフィールドは結構迷ったんですよね。 宇宙フォールアウトだろうしなどうせ……みたい…

ゲームの過渡期だよ

FF16クリアして、パラノマサイトも終えた… 大体10時間ちょいで終わったので確かに想定どおりでした(37時間はなぜ……)人の命軽すぎ問題はあったけど、シナリオ的には何人かの主人公目線で進んで時に交差して最終的に一つになる実に楽しい物語でした。 ボリュ…