2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

トゥームレイダーの新作をやりつつTwitchのエラーに遭遇したよ

トゥームレイダーやるしと思って久しぶりに火を入れたXBOXoneでTwitchを起動させて流すかと思ったんですが、購入直後からエラーまみれ、視聴側に回ってもバッファだらけ(20秒に一回くらい止まる)でまっっっっったくいい思い出がないのですが、案の定今回も…

ゲーセンに行ったよ

先日やけくそのようにクレーンゲームでアームをぎっちょんがっちょんしてきました。 すぷらとぅーんの安っぽいイカのくっしょん?とか、モーグリのぬいぐるみとか…ほしかった…。(だめだった) あまりにもだめで、気分転換にすぐとれるでしょこんなんって感…

夜廻をしたよ

夜廻というゲームを買いました。 あとまだやってないけどトゥームレイダーとCodBO3も買いました。夜廻… 散歩の帰り道、不吉な確信以外を持てなさそうな失踪を遂げた愛犬。 犬はどうしたの?と、やさしく主人公に問いただす姉に、いなくなっちゃったと嘘は言…

Feifをクリアしたよ

Feifをようやくクリアしました。長かった…。本当に…。 ゲームのプレイ時間は26時間と貸してくれた人より7時間長いくらいで、ちょっと時間かかったんだねーというレベルですが、隠された真実のプレイ時間は3DS本体に記録されている…ということで確認した所75…

PS4が壊れたよ

夜中にPS4がぴーぴー鳴くので何事かと思ったらどうやら体調がわるいようで、ディスクを食べても食べても吐き出してしまい、しまいには食べること自体を受け付けなくなってしまった…。 すわ故障かと症状でとりあえず検索をかけてみると割とあるドライブ排出不…