2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の総括だよ

今年の総括。 今年はそんなに書くことなさそうだな…。 ゲームは色々巡り巡って去年の総括でしばらく遊べそうと書いたレインボーシックスシージが一旦離れて半年ちょいくらい経ってまた触ったらドハマりして未だにメインローテーションの一つ。 BF1がやっぱり…

kindleをようやく活用しだしたよ

最近、Kindleを買ってから半年ぶりに引っ張り出してきました。 Kindle買ったよ - gerori行為症候群 買って設定して… 放置して… 今に至る。 たまにはSF小説読むかと手にとって使ってみてなるほどびっくり。 持ち出すようになって判りましたけど、操作も最初ペ…

PS4を買い替えたよ

PS4 slim買いました。 度々触れてきた空読み込みに加えて、コントローラーのスティックのシリコン部分がハゲてきた。(中のプラスチックがペロンとめくれて見えるようになってきた) コントローラー買い換えるかなあ相当消耗してるし…6000円か…。 新しいPS4…

ウォッチドッグス2を買ったよ

ウォッチドッグス2を買ってやっています。 12月に期待していたゲームのうちの一つ(もう一つのグラビティデイズは延期した)。 1は面倒な運要素のあるトロフィも根気よくチャレンジしてトロコンするくらい好きだったので、期待をもって開始。 正直ディビジョ…

キーボードを変更したよ

mac osをsieeraにあげてからwindowsキーボードをうまい具合にmac用の配列に変換するkarabinerという有名なソフトが使えなくなりました。 ちょうどその頃には純正のワイヤレスmacキーボードに戻っていて、シャレオツな感じのキーボードカバーまで買い替えてた…