2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンワン! なかなか盛大に心が打ちひしがれた日々を送っておりました。 ばっちゃの実家に帰って、居た犬の散歩を率先して引き受けたものの、適当に歩いていたら長い長い山沿いの道を歩き続けることになって日が暮れて途方にくれたり、ここ数年で類を見ない…

「海老ください」 「はーい」 うん……うn!? ちょっと前に仙人アピールしてましたが、ここ7年くらい一定だった体重が減っていた……。イエスだね! 絶食ダイエット! あれこれ身体に悪くね?

ななどらについて書こうと思っていたんです、が。 脳筋パーティが必ずぶつかる関門、竹林を超えられず、竹林を超えられない以外の何も書くことがなかった。 なので今からパーティの設定をねつ造してごまかそうと思います。 主人公は男戦士のむんきち(恒例)…

ぐれーとさんに会ってきました。 しかし中々しんどいスケジュールで、呼んどいて一時間くらい待たせる傍若無人振り。……あれ、なんかこの展開覚えがある。しかも前は待たされた側だったような……? しかも僕は会うなり死にかけの状態で「何か……何か飲み物を………

五日くらいロクに物を食わない状態で力使ったら、普通にふらつきました。とととっ、と若干傾くのが判ります。これが貧血なんでしょうか。 何か口にしないと、と思ってダイエーまで足を伸ばして、歯磨きガム買い込んできました。ちっさいのひと箱……15こ……。…

RPG挫折に定評のあるかわちさんだー! やったーカッコイイー! な な ど ら ! 名前とギルド名決めて止まってます。一人はむんきち名義でサブメンバーを作って……作ったまでは……覚えてるんですけど……他のキャラとギルド名は……何だっけ…… あ、ティアクライ…

知人がスキーに行ったとかで、それの土産(きのこの山)を貰う。でか……い……? 落ち込んだりもしたけれど、私は元気です。そう言いたかったのですが、体はそう言ってくれませんでした。急に仙人への階段を上り始めました。 空腹感というものの感じ方を体が忘…

すごい ひどい 冷凍庫に黄色っぽくて丸い物体がずっと入っていて、僕はそれがてっきりスライスレモンのキーホルダーだと思ってずっと放置していたのですが、今日になってようやく捨てるかと手にとって見たところ何故かコインチョコで、少し考えた後静かにゴ…

待ち合わせでマクド行ったら、知人が鶴折ってました。あれ、それ、僕の立ち位置……的な……。 それから何故かひたすら絵を描いていました。 人は何故絵を描くのか!! そこに愛があるからー!!

自転車の鍵を落とし、家にスペアがあったはずだからとりあえず持って帰るかと自転車のケツを持ち上げて、右腕に辛い労働を強いながらも途中まで頑張り、力尽きてからは引きずり始め、パンクし、心が折れて近くのコンビニに置き捨てて帰った僕に死角はなかっ…