2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Ankerの空間オーディオスピーカーSoundcore Motion X600を衝動買いしたよ

またオーディオの話(6連続)なんですけど、最近AirPods Proでようやく空間オーディオ設定し始めて案外コレいいな、と思い始めたんですよ。 今まではなんか反響してるだけで何もおもんないと思って使ってなかったんですけど、ヘッドホンも他のイヤホンも全部…

卓上の配置換えをしたよ

先日買ったEmberton Ⅱはビジュアルが気に入りすぎて想像以上に使ってます。 店頭で見たときは特に悩まず黒にしようと思っていたくらいにはフロントの黒いグリルに金のロゴが映えていて格好良かったんですけど、じっくり何度も見ているうちに埃とかああいう白…

Bluetoothスピーカーを買ったよ

結局MarshallのEmberton Ⅱを買った。 まあ高いは高いんですけど、デザイン好きで操作性好きで音も好きなら選ばない理由がなかった……。 まじで置いてるだけでも映える。yahooのポイント盛り盛りデイ(22%!)で。 最初ActonⅢとEmbertonⅡ、両方買うつもりだっ…

最近のBluetoothスピーカー市場を見たよ

スピーカー欲しいな、買おうかな、のあたりでうだうだしていたらスピーカーについて弱めに情報集めたせいでMarshall以外のスピーカーにも目移りしだす。JBL Flip 6 | ポータブルウォータープルーフスピーカーJBLのFLIP 6。今回見た中でいっちゃん安い。 実際…

スピーカーに懊悩してるよ

先月買ったMarshallのヘッドホンちまちま使っているうちに普通に音が気に入ってきてしまってまずい。 今いちから揃えるなら全部Marshallで統一しそう。これは今のところ買う一番可能性低い(流石に多すぎなので…)(自制心)けどイヤホン。 MOTIF A.N.C. 前…