2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾンのマーケットプレイスで注文をして、不在届けに形を変えて家に届いていたのですが、不在届けにあった差出人の名が「マーガレフトグレズ」。 超訳にもほどがありませんか。

今までネットの評判見てもなにも気にならなかったのですが、ネットの知人にトゥハート2マジ面白いよ! とか勧められてやる気になり、数週間前くらいにインストールしたはいいのですが進まない進まない。 文字でけぇ! という突込みから始まって現在通学路で…

ファミマでさよならの向こう側とかそんな感じの本が出てまして、表紙が素敵だったもんで誰だ誰が描いたなどと調べたら佐原ミズでした。すばらしい。

有難い事に一時期ほとんど消えうせていた執筆欲が割と戻ってまいりまして今はメラメラと燃え盛っています。そもそもなぜ消えうせていたかと申しますとそれはもう明白でちょうど長編を一本書き終えたからです。修正点や反省点などもあるものでしたがまともに…

最近何がショックだったかってツァラトゥストラの続きが「ツァラトゥストラはこう言った」が主になりつつあるみたいなことを聞いたことです。なんだそれは……ツァラトゥストラ、ときたらかく語りきだろ……! ゼノサーガでも使われていたのはなんとも微妙な気分…

BF1942シークレットウェポンの二次裏鯖に顔を出したのです。しかし時間も遅く、既に数人しかいなかったのですがぼけーっとしている間にさらに人は落ち、残るは4人という状況になって延々と一対一でナイフを使った切り合いというシュール極まる戦争を…

九時過ぎに家に帰ってみればカーテンを閉めていない窓からうっすらと明かりが差し込んでいましてああこれが月明かりかと感慨深く眺めるのでありました。 暗いはずの室内がうっすらと明るく、空を見上げればそこには月。ただの情景描写なのに微妙に恥ずかしい…

バトルフィールド2142デモが先行ダウンロードとかやってたので即効でダウンロードしてやってみました。僕は普段品性の欠片もないネーミングで1942デモのHOKKAIDOとForest鯖でちょくちょくやっているのですが、さすがに200年の時代の差は大きかっ…

ICOやってました。 知人の家に彼の地元の友人がプレステとICO持ってきていたので、数日でゴリ押し。 一周が九時間半かかりました。最近のゲームからすると少ない……? 最近のゲームなぞ微塵も知ったこっちゃねえ僕なのですが、ディスガイアとかやりこみ…