2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

所用ついでに対花粉遮断装備としてガスマスクを探しに、神奈川の新宿と呼ばれる町田市(東京領)へ赴きました。 ハンズとドンキとブックオフを巡ってきたよ。いやあ遠出はいいね! ハンズでペット屋があったので覗いてきたのですが、ハムスターのところ、掌…

たまに思うんですが、宇宙戦とかで爆発音とかでるのでしょうか。 演出上仕方のないことなんだろうと思うけど実際の宇宙で爆発、爆発音、そのあとの煙、どこまで出るのか気になる。

ここ最近目が痒くて喉が痛く、風邪かと思いのど飴しこたま食べていたのですがよく考えていたら花粉……! ま、まだ二月なのに……うあ……。

サイトは日に十人も来ていると驚くような体質になってしまっている過疎っぷりですが、殆ど放置管理しているダディページの方は日に百人前後来ています 更新してないことはどっちも変わらないんだけどな!(自分への駄目だし

知人の知人経由で初めて巷で人気のDSの実物を見て画面が二つあることを知り衝撃を受けました。 「こ、これ、どっち見るの!?」 なんて台詞はもう言いません。ゴエモンとかちょっとやった。 あれでゲームボーイソフトもできるなんて素敵ね。 マリオRPG…

マリオRPGクリアでけたー というか早! レベルまだ20ちょいなのに……。 アクション要素もあったのですがその辺りのセンスが皆無なのかクソ時間かかりました。斜め飛びをするところで三十分とか キャラが全体にわたって非常に魅力的でした クッパが最萌え…

日付出るようにしたほうがいいのでしょうか。 ここが放置されてるところなのか生きているところなのか判り難いし……。まぁまだいいや。 マリオRPGを突発的に始めてみたのですが、クッパの萌えることといったらピーチのウザさを霞ませるほどです。ピーチの…

一口サイズのいちご大福を見つけて、「これは苺が入ってないな」と確信して購入し、苺ジャムっぽいのが入っていたことにガッカリ。ぼくはいちご大福に何を求めていますか。 そのあと知人と飯を食いに行ったのですが、友人の注文したイカ墨スパゲティの黒さに…

タワシの所在を巡って実家に電話をかけるという珍事の後、久しぶりの親子の会話へと発展したのですが、そこで明かされた真実。 オカン「wii買ったよ〜」 僕「え……なにそ、あ、あぁ、任天堂のあれ……」 親が最新鋭のゲームハードを買っていたことよりもその存…