2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を総括するよ

今年の総括。 いや今年は金をめちゃくちゃ使った。 引っ越し関連で色々使ったし、それ以外にもiPad Pro買ったしiPhone買ったしSwitch買ったし。モニタも買った。 iPad Proは使用頻度はそこまで高くないですが重宝できてます。 ものとしても気に入ってるし。 …

Switchを買ったよ

任天堂ハードは買う予定はないな……と思ってたのにリングフィットアドベンチャーをやりたいな…と思っていた最中に同梱版が出てきて買ってしまった……。 今冬は冒険しながらフィットネス。「Nintendo Switch リングフィットアドベンチャー セット」が登場。 | …

ブラックフライデーセールで散財したよ

こないだのAmazonのブラックフライデーセール、特に買う予定は何もなかったんですけど 餃子がめっちゃ安いから買うべき!と大プッシュされてどれどれ一応見てみるか……と覗きに行ったんですよ。その餃子、4000円くらいで250個あって確かに安いんですけど、 量…

真空系ステンレスタンブラー買ったよ

ニトリで折りたたみテーブルとかをちょっと買いに行ったついでに目に入ってなんとなく買ったコレwww.nitori-net.jp コンビニコーヒー保冷できるって言うからほーんと思って買った程度だったんですが、すごい。 まじで氷が溶けない。 すでに使ってるユーザー…