2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

薄い財布を買ったよ。 別に今使ってる財布が邪魔だなあと思ったことはないんですけど、適当にブログ回ってたら薄い財布が云々の広告見て何気なく紹介読んだら一気に引きこまれましたね。衝動買いですよ。 電子マネー多用する外食依存ぶりも堂に入ったもので…

なんか…なんか買ったわ…(L字デスク なんて言うか…疲れた…(組み立てた 一人じゃだいぶ無理がありましたね。下に梱包してたダンボール置きっぱなしじゃなかったら床の傷がどれだか増えたかしれませんよ。 憧れのL字デスク…と喜びたいところなのですが、普通…

iPhone4S。4と比べてこれはと思うことは、まず電波の拾う範囲が若干広くなった気がします。これはもしかしたら(多分この可能性は著しく低いけれど)ソフトバンク側の電波が強くなったのかもしれない。4では確実に電波が切れてたエリアでもぎりぎりアンテナ…

4S買ってきたヨー。プロバイダは別に変えてない。 siriで遊んでみるんですが、普段英語と接する機会がなさすぎるせいか、ぼくの文法か発音がクソらしく、まったく認識しない。何言ってもトンチンカンな認識をされて、それに対する返答がくる。 "listen to m…

iPad2。結構前(数カ月は前です)に買ってたけど忘れてました(書いたけど、サイトに乗せるのを忘れてました)。iPodtouchが完全に目覚まし専用となってたので売ってきました(数カ月は前の話です)。当時、touch旧型から新型への買い替えだと査定がちょいあ…

エルゴヒューマンプロを買いました(仕切り直し 今回はちゃんと感想諸々書きます。完成品を発送してくれ、なおかつ古いのを回収してくれるとのことなので、届いた後椅子を出して、使っていた椅子を詰める。大体三十分くらいでした。 そのあと設置して座って…

エルゴヒューマンプロを買った。高い買い物だった。八万くらいした。 買った所では古い椅子の引取りサービスがあり、今まで使っていた椅子を回収してもらったのですが、古い椅子とは長い付き合いで、かれこれ7年くらい使っていた。 7年、7年である。体が…