2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

iMac買ったよ

iMac買いました。(結局) 物に関しては後日。 散々悩んで必死に買わない理由を探していましたが、超高精細27インチは代用できないものなのだという結論に至ってしまった。 自分はマルチディスプレイと相性があまりよろしくなく、結局一画面しか見ないし、13…

BootcampでWindowsをいれたよ

iMacをよし買おう! と思ってレジに行って会計をしようとしたらカードの上限額エラーで引っかかりました。 まあiPhoneの引き落としもまだだし、そういうこともあるかなとは思ってたけど実際ぶち当たるとショックです。 凄く買いたい波は来ているわけですが、…

懊悩した物欲の総括だよ

迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段ならやめとけ という言葉がインターネット上で細々と泳いでいて、時折物欲にせっつかれると思いだしています。 扇風機 パソコン(エイリアンウェア) モニター パソコン(自作機/MacBookProRetina15inch) とここ最近…

物欲に懊悩したよ5

Retina iMac。そう、待望の、Retina iMacが出たので見てきたのです。 Retinaディスプレイというものがいかに綺麗であるかはiPhoneでも、iPadminiでも、MacbookProでも既によく判っています。Dellの27inchだって決して汚いとか見づらいとかそういうわけじゃな…

XboxOneのTwitchエラーにあったよ

XboxOneのTwitchエラー #0x1033119Eという表示にしばらく悩まされていました。 再思考という変換ミスの表記も苛立たしさを際立たせます。 これはなんだったのか。せっかくなのでXboxOneでも配信できるような感じのアレしようと思って登録したはいいのですが…

iPhoneのコネクタカバー買ったよ

iPhone5使っていた頃にイヤホンジャックにホコリが詰まりすぎてイヤホンが刺さらないということが度々あり、ライトニングコネクタ部からもホコリがごっそりという楽しくない状態によくなっていたので、キャップを買いました。 これ↓ 【楽天市場】【2点セット…

iPhone6用のケースとフィルムを買ったよ

パワーサポートから、頼んでおいたiPhoneケースとフィルムが発売に伴い我が家にきました。 AirJacket。商品詳細についてはTouchLaboで丁寧に触れられていましたのでそれ。 【レビュー】薄型ながらしっかり保護〜安定のパワーサポート製ケース『エアージャケ…