2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

BattleField 1を買ったよ

バトルフィールド1。今月出るタイタンフォール2と並んで期待される二大ビッグタイトルの一つ。 ベータが割とクソマップ気味だったのと、シージが楽しくて若干…否、だいぶ購入意欲が下がっていましたがよく遊ぶフレに誘われたのも有り購入。 先行で遊んだ人の…

レインボーシックスシージしてるよ

最近はうたわれとかペルソナの傍ら、寝落ちしてなければレインボーシックスシージばかりしてます。 去年買ってガチ勢の壁に一度は折れたものの、少し前にふらりと戻ってやってみたら何故かめちゃくちゃハマった。 緊張感のあるFPS。 BFのように乗り物乗り回…

うたわれるもの 二人の白皇をやったよ

うたわれるもの3 二人の白皇やりました。ペルソナ終わったので。 今月はギアーズオブウォー4とBF1とタイタンフォール2が出ますが、なんかそれらに対するワクワク感というか早く遊びて~~~みたいな感情があんまりない…。 グラビティデイズ2も延期したし。 …

ペルソナ5を終えたよ

ペルソナ5を終えました。104時間。 ネタバレめちゃくちゃあるよ。 当初の身の回りの悪人倒して世直しするぞ~から気がついたら神様倒すぞ~になっててよくわかってなかった。 気がついたら規模めちゃんこでかくなってた…。 今まではレベル上げプラスサブイベ…

財布を買ったよ

財布を新調しました。 薄い財布と出会ってから気づいたら五年。鍵の跡も財布にめっこりついてるし、エンボス加工もところどころハゲてきている…。財布としてはまだ全然使用可能なんですけど、こんなダンボーVerの物を見つけてしまって五年使ってるしな!と自…

イヤホンスプリッターを買ったよ2

先日のbelkinヒトデことイヤホンスプリッターの話。 ペルソナ5してても、不意にPCいじると音量がキュッと絞られる現象はどうしてもあって、PCが挟まると音量がめちゃくちゃ絞られるのでさすがにどうにかならないかなあと考えていました。 なのでこうした。 M…