2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

椅子を買ったよ

二年前に買ったゲーミングチェアに消極的に慣れていって約2年……。 たまたま大塚家具の付近を通る機会があったので立ち寄って諸々のオフィスチェアに座ってアーロンチェアとかコンテッサとかバロンとかデュオレストとかやっぱりいいなあ…と再確認。 それから…

iMac処分したよ

いやめちゃくちゃ快適なんですよiMac。4年前に買って以来来る日も来る日も向き合ってきたあいつ……。思い出がいっぱい詰まった……。 最近フリマサイトで色々処分しててつい最近売りました。中古屋の買い取り額よりは高く売れてよかったです。iMac、めちゃくち…

iPhone XSのケースの話の終着点だよ

さて。最初はiPhoneケースで引っ張り続けるのもアレかと思い前回の記事とまとめようかとも思ったんですが、あんまり長いとあとで読み返すのもダルくなりそうなのでこっちはこっちで書くことにしました。 とりあえずPITAKAは見送り、前回買ったと書いたシェル…

iPhone XSのケースの話だよ

まだ片付けてないiPhone 7を触るとやっぱり軽くて片手操作も楽だな……と一週間経っても後ろ髪を引かれています。 操作性は判ったんですが、重いとデカいの物理的な壁が未だ打ち壊せません。 ケースもな……と思ってなんとなくスマホリングつけたケースを外し………