2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

レイコップの布団掃除機買ったよ markⅡ

前のレイコップの掃除機買ったよ雑記で、 >こんなに効果あるなら上位モデル最初から買っても良かったかも知れない。 って書いてたんですけど、良さを周囲に熱弁してたら感化されてじゃあそのモデル買い取ろうか?と言ってくれた人が居たのでお言葉に甘えて買…

PULSE 3D ワイヤレスヘッドセット買ったよ

PS5用の純正ヘッドセットを買いました。 PULSE 3D ワイヤレスヘッドセット (CFI-ZWH1J) PULSE 3D ワイヤレスヘッドセット | PS5用公式3Dオーディオヘッドセット | PlayStation 最近の傾向的にPC環境とクロスでやることはまあないだろうし、ゲームもPS5買った…

レイコップの布団掃除機買ったよ

マンタを買いました。 レイコップの布団掃除機。レイコップLITE。たまたまレイコップのワードを見て、そういえばレイコップって久しぶりに聞いたなといろいろ見ていて、そういえば寝具がどんどん分厚くなる季節だし、天日干しなんてしないでたまにシーツ洗う…

PlayStation5を買ったよ

PS5を買いました。いや買うつもりはあったんですが長き品薄争奪戦の末にようやく買えたというか。 発売後一年経っているから長かったなあ……。 PS4を買ってはや七年半。 PlayStation4を買ったよ - gerori行為症候群 こうして七年半前のPS4買った時のことに一…