2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬といえばグラコロの季節である。このような文句で日記を書ける人は大抵ロクな食生活を送っていないか、マクドが心から大好きか、よほど舌が貧しいに違いないが、もちろん僕は全部に当てはまります。 一昨年の日記ではグラコロの不味さについて異常に熱弁し…

おおよそ何も考えずに手が勝手に遊ぶ癖を持つのですが、今日はそのルーツを知りました。 おかんが近くに来ていたので一緒にメシ食ってきたのですが、スタバのレシートでおもむろに鶴折り始めるおかん。そうかあの癖はあんたの血か。それと猫かわいいと発言し…

好評死亡中のメインPCが吐き出す第一関門のエラーがディスクの読み取りエラーなのですが、それはもしかしたらUSB接続のDVDドライブを用いれば解決するのではないか、と一縷の可能性に縋りかけています。これに関しては問題のほうが多い。あまりにも…

最近ガムを食ってばかりだなあと思うそばからこれだよ。ナチュラルに6つもまとめ買いしてんじゃねえよ。

Pentel-Hybrid Technica(黒)のはなし。 0.3? 悪くない。そのしなやかさは美しい。 0.5? 悪くない。その力強さは偽りではない。 では完璧か? そう問われると素直に首肯はできない。0.3は書いて読むにはやや細すぎるきらいがある。特に字が下手だと線が一…

人々が目指したユートピア。理想である平等社会。人々は笑顔を浮かべ、過ぎ去る日々に何の疑問も抱いていない。 主人公がその中でふと疑問を抱いたところからゲームが始まります。 目的はユートピアの崩壊。そのために主人公は扇動や破壊工作などを行います…

もう11月だ。また忙しくなるのか……。最近まったく文を書いていない。書かないとなー。連日書こうとはするのですが、なまるなんてレベルじゃない。二行書ければいいほうです。 はっぴぃ☆マーガレット!やってました。 序盤の強引さはどうにも好きになれないな…