2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mavericksにしたよ

MacのOSをアップデートしました。 10.9!Mavericks! タイマーコアレッシングや圧縮メモリの項目のような改善はすごくテンションあがるし、ああいうの読むとすぐやろうって思います。やった。 今回マルチディスプレイが非常に優秀で、記憶が確かなら今まで最…

外付けHDDが壊れたよ

torneのHDDが壊れました。 こういう時にすることは一つで、原因の究明です。 アダプタを繋いだらHDDの稼働音がするのですが、10秒ほどで電源が落ちてしまう。 どうしようもねーだろ、これは……と思いながらプラスチックのガワを開けて、HDDにくっついてるコネ…

ペヤング食べたよ

rainの方はともかく、例のネトリネトラレで思ったよりおセンチになってる雑記が若干恥ずかしくなってきました。衝撃といえば衝撃でしたが、二日くらい経ったらまあどうでもよくなってきた。 最近はmacminiがいずれ新発売することを見越して一度解体してデフ…

rain買ったよ

itunesstoreで映画借りてフリーズして、借り直したら二重レンタルになって金を二回分とられたのでitunesサポートにメールして、まあダメだろうなと思ってたらあっさり返金してもらえたり、知人の重い恋愛相談で気分が沈んだり、SSD512GBを買ったはいいものの…