2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を総括するよ

今年の総括。 メインマシンを組み替えたり、 厄年だったっけ?ってくらい酷い目にあいましたが、なんとか乗り越えて無事に年末を迎えられました。 引っ越して一年経ち、生活様式を見直すべく最悪な形で活が入ったとも言える。今年はでっかいところではPS5にA…

Apple Watch買ったよ

Apple Watch買ったよ。買ってしまった。ついに。 4月に悩み始めていて、その時点ではPS5かApple Watchか……とか言ってたのに今は両方買ってる。 物欲に懊悩したよ(Apple Watch) - gerori行為症候群 AppleWatchの代替にしようとスマートバンドに手を出したよ…

BF2042買ったよ

BF2042買いました。PS5版。 VだかのWW1テーマの泥臭い戦闘があまり合わず離れていたのですが、BFのシリーズで一番好きな2142に少し近い近未来シリーズということで購入。 先行アクセスでやるほどではなかったですが、発売日と同時に買って触ってました。 で…

amazonのブラックフライデーセールで買ったよ

amazonのブラックフライデーセール、買わなかったけど思いかえれば買いたかったなというものもいくつかあったんですが、どれもこれもヘッドホンだったりヘッドホンだったりイヤホンだったりでこれ以上増やしてどうする?という部分もあるので買わなくて良か…

メインマシンを新調したよ

今のメインマシン、入ってるCPUが9世代のものなんですが、色々あって10世代のCPUが入手できたのでこれを機会に小型化しました。 つい最近12世代が出たことを考えるとトレンドからだいぶ後ろ走ってる感じある。 最初Mini-ITXからATXに移ったけど結局戻ってき…