BF2042買ったよ

BF2042買いました。PS5版。
VだかのWW1テーマの泥臭い戦闘があまり合わず離れていたのですが、BFのシリーズで一番好きな2142に少し近い近未来シリーズということで購入。
先行アクセスでやるほどではなかったですが、発売日と同時に買って触ってました。
でも今回シングルのキャンペーンないのか~……。BFBCとかのあれ、結構好きだっただけに少し残念。

ランク40くらいになるまでどっぷりやって、今はAPEXに戻っているんですが、APEX→BF→APEXのゲーム速度違いすぎてBF最初触ったとき遅い……と思ったけど逆にAPEXに戻ったときは速……ってなった。
BFはわちゃわちゃ触ってまっとうに戦える兵装と、土地勘みたいなのは理解してきたんですが、ヘリが楽しくて乗り物では一番多く乗ってる。
ヘリだけ全兵装解除できてる。
たまにめちゃウマ戦闘機ノリにはカモられるけど、そうではないときは結構長時間ヘリに乗っていられるのでめちゃくちゃ楽しい。