amazonのブラックフライデーセールで買ったよ

f:id:kawati:20211211151455j:plain
amazonブラックフライデーセール、買わなかったけど思いかえれば買いたかったなというものもいくつかあったんですが、どれもこれもヘッドホンだったりヘッドホンだったりイヤホンだったりでこれ以上増やしてどうする?という部分もあるので買わなくて良かったような気もする。
6月頃のプライムデーセールで買った飲み物も大方消化できたしと思って飲み物と消耗品のマスクを買いました。
なんか消耗品しか買わないと買った感が薄い……。
薄いといいつつ飲み物5箱も買ったのでボリューム感はすごい。


f:id:kawati:20211211151539j:plain
あと無印良品行ったついでになんとなく立ち寄ったアロマコーナーでひのきの香り買ったんですよ。好きなので。
木の香り液体にできるなんてすごいな~と思いつつ、これどう使おうかなと思っていたんですが、マスクに一滴二滴垂らすと存外にいい……オレンジとか普通のアロマだと匂い強くてうーんな感じだったんですけどひのきはちょうどよかった。


f:id:kawati:20211211151616j:plain
それはそうとレイコップの掃除機、何回かけても同じくらいのゴミとれるんですけどこれ数ヶ月かけたらシーツがハゲたりしてない?ってくらい取れるんだけど本当に大丈夫か?
明らかにダニの死骸っぽいのも取れてるので効果は疑う余地もないんですが、エグいくらいに取れる。