2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の総括をするよ

今期は蒼き鋼のアルペジオが面白く、ドラマCDがついているアワーズを久しぶりに買ったのですが、その中に載ってたアルペジオパーカーを見て今持っているのもほつれてきたし、買おう!と衝動的に思ったものの、コミケ販売品だったので諦めてamazonでなんか安…

プレゼントもらったよ

メリークリスマス。 今年はあと総括書いて終わりかなと思っていたんですがその前に。 こないだ誕生日だったのですが、意外な人が予想だにしなかったプレゼントくれました。 RO-KYU-BUライブ・ツアー2011BD をケロあきが。ありがとう……完全に自分の嗜好を理解…

アイス食べたよ

最近アイス食べながらホットコーヒー飲むのが好きで、ちょくちょく買っています。 ホットコーヒーはまあ家で淹れるときもあるんですが、面倒なときはコンビニ行ってドリップタイプのコーヒー頼むと同時にアイス買って帰ります。 大体セブンなので、セブンの…

修理から戻ってきたよ

Macが修理から戻ってました。前述の風邪でしばらく触れていなかったのですが。 修理報告書読んだらリカバリしたら直ったぜとか書いてたのでほんとかよと復旧してみたらウワー直ってねぇー。 ただ、ハード的な症状ではないというのなら、個体特有の症状という…

風邪を引いたよ

風邪引いてました。 とびっきりひどいの。38度から39度くらいの熱がずっと下がらないという。 咳や鼻水はなくて、ただひたすらに高熱寒気頭痛でもうどうすりゃいいのこれ……状態で一週間以上寝込んでました。 一時期は39度上回って完全に意識が朦朧としていた…