2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あいほんの新しいの買ったよ。素晴らしい…。動きが、視界が、文字が一新されました。3Gと比べるとおおよそ褒める点ばかりになりますが、使って見て一点思うのは、3Gのデザインも片手持ちにはやけにフィットしていて、その点においては新しいこのモデルよりも…

先日バイオショック2クリアしましてん……。(ネタバレするよ わくわくしすぎてびっくりしました。簡単に言うとラプチャーという海底都市であった惨劇、物語、そしてそこからの脱出がテーマとなるゲームです。通常の重火器以外の武器要素として、プラスミドと…

うちの近所のスーパーは電子マネーでの支払いが可能で、横着な僕はそれにがしがし金投入してデータ化されたシンプルな清算を行うのですが、先日清算時にカードかざそうとしたら既に一枚置いてありました。僕のじゃない。僕のは手に持っている。なら誰のだ。…

咳が、咳が止まりません。というのも先日風邪を引きまして、気合で一晩のうちに治したものの、眠れる持病喘息を数年ぶりに活性化させていくという置き土産を残していきました。 以降僕は咳のとりこ。 寝ても咳。起きても咳。歩いても咳。踊っても咳。軽い咳…