ブラックフライデーセールでライセンス商品も買ったよ

ブラックフライデー、ライセンス系も安くなるのでしばらく使ってなかったPowerDirectorのライセンスも更新したんですけど、通常25%オフで常時セールやっててブラックフライデーで30%オフの6,200円、一月分くらい安くなってラッキーと思ったんですが、精算画面でクーポンコード入れる項目があり、なんか適当に使えるクーポン転がってないかなと思ったら紹介ページでメルマガセールページがあり、底から言ったら実質さらに安い35%オフの5,800円だった。

【ブラックフライデーセール!】サイバーリンクeNEWS 11月号 11/28(火)まで人気製品が35%オフ!本メルマガ限定大特価!

元々買おうと思ってたタイミングだったんであっさり買ったけど、去年5,300円くらいで買ってたからまあ値上がりしたっちゃしてるな……。

来年も同じ探し方しそうなので備忘録として。