処分フェーズに入ったよ

先月スピーカー買い増したのを最後に物欲はようやく鳴りを潜め、
みかん箱一箱分くらいの本やらを追加で処分したり、衣類をちまちま処分したり、ようやく処分フェーズに移行してます。

とはいえちまちま諸々のグッズ買ったりとかはしてるんですけど、懊悩して買うタイプの何かが全然ない。
去年くらいからちまちま買ってた株とかが日経暴騰受けてだいぶ上がっていて、何かしらの家電とか電化製品、PC関連部品買うくらいなら全然相殺できそうなので欲しいものあれば今だな……という気持ちはあれど今欲しいものが特にない。

それはそれでいいことなんだけど、欲しい物あってあれほしいなどうしようかな~~と考えて買って使うのが好きなのでそれはそれで楽しみがない~という気持ちがある。



そんな最中、最近久しぶりに映画観て、「ターミネータージェネシス」「ルパン三世vsキャッツ・アイ」「ランボー ラスト・ブラッド」とか観てました。
ターミネーターは観たかったもの大体詰まってて良かった反面、ランボーは復讐に至るまでの過程が割りとエグくてそっちのほうが印象深いのでイマイチだった……。ルパンvsキャッツは綺麗な話の構成だった。