Amazonプライムデーセールがきたよ


Amazonプライムデーセールが来て、最初日用品の頭痛薬と最近一年ぶりに再設置したSwitchbotの関連品である温湿度計を買おうかなと軽く思っていたのですが、いざ始まるとやっぱり気になってぐるぐるぐるぐる見て回った挙げ句去年と同じような飲み物を始めとした消耗品買ってました。
結局2万円分くらい買った……。
最初脳死でカートにぼんぼこもの突っ込んでいたときは
Anker Soundcore Liberty 3 Pro

Beats Studio3 Wireless

やら入っていたんですが、結局去年Ankerのイヤホン2種類買ってそのちょっとあとにソニーの WF-1000XM4も買って、結局Ankerのイヤホン1種類開封すらしてない状態になっていることを思い出して………やめた。

脳内にあった物欲の底を漁って結局XiaomiのMi 11 Lite 5Gとかも買っちゃおうかな~~~~とだいぶ軽いノリになってましたけど、よくよく考えなくてもiPhone SE買ったばっかりなんだよな。
すでに持て余し気味だし同じ運命たどるのわかりすぎてる