iPhone SE 3世代目を買ったよ


寝かせてた楽天回線が有料になるのでなんかちょうど良さそうな機種変チャンスを淡々と待って端末を増やそうと思っていたんですが、結局いい端末がないまま世間は値上げ云々になり……。
3月頃はiPhoneのいろんな機種が一括一円とかあったらしいんですが、その頃はなーんも考えてなかったし仕方ないな……と思いながらまだ値上げ反映されていない中で一番安かったiPhone SE 3世代目の64GB6,900円を購入。
今更指紋認証で小さい機種に戻るのもなあと思いつつ、サブならまあ。
でもこれ中身はiPhone13と同じだからメイン機のiPhone 12 miniより速いんだよな……。
とはいえface IDになれてるからあくまでもサブ。

結局触らなくなって端末ごと眠ることになるのは必然。
いやあ懐かしいなあと思いながらも細かいところが違っててシームレスに使い分けはちょっと戸惑いそうだなと思った次第