Mi band 7シリーズを買ったよ


Mi band 7とMi band 7 Proを買ってしまいました。
2ヶ月前にMi bandに戻そうかなあと思ってたところ、ネットをうろうろしていたらMi band 7の情報が来て価格も相変わらず安めだったので購入。
日本版発表前だったのでアリエク購入だったのですが、なんやかんやでその後にMi band 7 Proの報が。

GPS標準搭載くらいであとはあんまりMi band 7と性能自体は変わらないんですが、何より画面サイズがデカい。スマートバンドというよりスマートウォッチよりで、それこそちょうど二ヶ月前に悩んでたRedmi Smart Band Proとほぼ並ぶ。
流石に買っちゃいましたね……。
まあアリエクなのでちゃんとくるのかなという根源の問題が手元に来るまではつきまとう。
日本につきさえすればほぼほぼ大丈夫だと信じたいけど、そこまでのハードルがなあ……。

実際Apple Watchじゃなくなってなんの問題もなくなったところで、もしかしたらやっぱりあれ使いたいとかになる可能性はなきにしもあらずですが、ここ半年の使い方顧みる限りは……。