Anker Soundcore Life P3買ったよ

Anker Soundcore Life P3買った
f:id:kawati:20210828221907j:plain


Liberty Air 2 Proを6月に買ったんですが、存外に使い勝手がいいのと、それの廉価版とはいえほぼ同等な感じで使えると聞いて予備の感覚で購入
ちょうどほぼ同等性能でありながら安いというコスパさらに改善しましたみたいなモデルがもともと10,000円切ってるのに発売記念でさらに1,000円くらい安くなっていたのでつい。

ただあれですね、音質もノイキャン性能も同じとくると気分で使い分けるというほどでもないからマジで使わないPCサブマシンの二の舞になりそうな気もする。

一応初期不良だけ確認しとくかと思って接続確認したんですが、
差異も本体の質感くらいの違いでつけてる感覚的には全く差がない。
この価格でこれくらい使えるのならマジで迷ってあんまりハイエンドのもの買うのもなあと言う場合は迷うことなくこれって感じの選択肢で本当に良……。


f:id:kawati:20210828222120j:plain
final (ファイナル) TWSイヤホン用イヤーピース
ついでにいくつかおすすめとして出てきたfinalのイヤーピースも買ってみた
純正のだと外したときめくれることが会ったんですが、換装してからはそういうこともない…
これは相性かなという気もするけど


参考になったレビュー:
【Soundcore Life P3レビュー】8千円台で全部入りと上位レベルのANCを実現するAnkerの完全ワイヤレスイヤホン | マクリン