PS5のコントローラーを修理(交換)してもらったよ

課金してStrayを始めたはいいものの、Strayを終えてAPEXに戻るか……と思い戻ったら挙動がおかしい。
なんか勝手にキャラが上向く。
さすがにFPSでそのぶっ壊れ具合はゲームにならねえぞ……と思い、保証期間のうちに即修理申請してコントローラーを発送。


どうなるかなと思っていたら一週間くらいで普通に電気系故障で交換されて返ってきた。
7,000ちょい出してコントローラー買い直すべきか迷ってたくらいだったから良かった……。
10月くらいに買ってるから10ヶ月くらいで壊れたのか……。
結構コントローラー壊れやすいって話はあったけどなるほどね。
というか買ったときヨドバシの長期保証つけてたからそっちでも効くのか?コントローラーはさすがに消耗品枠になるのかな。

いずれにせよ元気な新品になって戻ってきてくれて嬉しい。