omoriやったよ

omoriをやりました。

Steam Community :: OMORI


いいゲームだった……。
感情を振り回されるさまをジェットコースターのようだと表現することもありますが、このゲームはそういう意味では垂直落下でした。
スクショ何枚か貼ろうと思ったけどどれ貼っても微妙にネタバレになりそう

薄々感じていた背景が実像になったら、そのもう一段底があったような……。
ラストスパートはさすがに中断できず、寝る間際までやっていたせいで寝覚めが最悪でした。

それでもいいゲームでした。
グッドエンディングが一番怖いよ……。

キャラもコミカルなキャラクターもたくさん魅力的なのですが、その分決して救いのない物語という結末が何よりも重い。



Steamのゲーム進めつつ、ホライゾンやエルデンリングのPS5ゲー大作が詰まっているので時間が足りない
どっちもみっちりやりたいけどApexの新キャラが割と使いやすくて楽しいので遊びたい
f:id:kawati:20220216084937j:plain