エルデンリングやってるよ

f:id:kawati:20220327230339j:plain
最近はもっぱらエルデンリングとホライゾンばっかりやってます。
ホライゾンが出て、その一週間後にエルデンリングが出て……。
最初ホライゾンが出たので素直にそちらやってたんですが、エルデンリング出た直後に話題があまりにも掻っ攫われて手を出したくなってしまった……。
その後気分で今日はこっち、今日はこっちみたいにフラフラしてたんですが、ホライゾンのカメラぐーるぐるしてたらゲロ酔ってしまったのでしばらくエルデンリングと脳トレみたいな感覚になってるAPEXに偏ってやってます。
やってるうちにエルデンリングもどこに行っても倒せんボスしか居なくなってしまって、APEX率が上がってきてしまった。

マジでゲームばっかりやってるな……。
でもPS5で新しく出るやりたかった新作タイトルが2作立て続けに出るとなるとこうもなる…。

エルデンリングは100時間に到達した……。(イベント探し回ったり野良マルチで適当に遊んでるせいでまだ後半差し掛かったくらい