Switchを買ったよ

任天堂ハードは買う予定はないな……と思ってたのにリングフィットアドベンチャーをやりたいな…と思っていた最中に同梱版が出てきて買ってしまった……。
今冬は冒険しながらフィットネス。「Nintendo Switch リングフィットアドベンチャー セット」が登場。 | トピックス | Nintendo



f:id:kawati:20201209020307j:plain
いやほんとに嘘でしょってくらいタイミングよかったし、前日くらいにヨドバシ行って「コレまだ買えるんすか?」って聞いたら普通にいけますよ~とのことで買えてしまった。
なんかずっと未だに品薄のイメージだったからすんなりいけて意外だった。
PS5もはやくそうなってくれ……。
とくにPS5じゃないとやれないゲームでやりたいっていうのはないんだけど、どうせ買うなら早くほしい心理。