2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SleekStripを買い直したよ

iPhoneケース、3月に買ったMOFTを使わず結局最初に買ったelecom製ケースのfinchとSleekStripを使っていたんですが、SleekStripが結局ダメになってしまって迷う間もなく即買い直した。 なんかメインの皮みたいな部分が剥がれて骨みたいなところだけになっちゃ…

楽天2回線目でandroid端末買ったよ

LINEMOに変えたよ - gerori行為症候群 >元々iPhoneにいれるようで楽天モバイルesim契約したんでいいんですけど、一緒に端末頼んでおけばandoroid端末一台安く買えたんだなあとちょっと後悔。 LINEMO移行のときの雑記でこんなこと書いてたんですけど、30,000…

DMMブックスで100冊買ったよ

DMMブックス初回限定上限100冊まで70%オフクーポン……。 アカウントは持ってたけどDMM自体使ったことなかったので、このクーポンが配布されて最初はあんまり使う気なかったけどせっかくだし使ってみるかと100冊探し出す。 元々KindleセールとかでもSF小説しか…

LINEMOに変えたよ

LINEMOに変えたんですよ。 移行はあっさりできまして ・キャリアメールの移行 ・まとめて支払いの代替手段 その辺りも問題なくできましたし、マイソフトバンクに入れなくなったことで分散したソフトバンクでんきとソフトバンク光の再統合も完了(根っこがな…

身の回りの環境の見直しをしたよ

ひょんなことでトランスフォーマーの最初のやつを観なおして、その際にアマゾンプライムに再加入したのでせっかくだから見ようと思って見てなかった映画にも手を出すかとジョンウィック2とかプロメア、観なおしたかったインターステラーやレオン、ワイルドス…

物欲に懊悩したよ(Apple Watch)

発作のようにApple Watchが欲しくなる。 大体どういうものかは理解しているつもりなんですが、実際に組み込むとどうなるのかはあんまり予想つかないんですよね。 レビューとか漁っててメリット:時間がわかる!とか書いてあっても異世界転生したかのようにな…