SleekStripを買い直したよ

f:id:kawati:20210426005124j:plain
iPhoneケース、3月に買ったMOFTを使わず結局最初に買ったelecom製ケースのfinchとSleekStripを使っていたんですが、SleekStripが結局ダメになってしまって迷う間もなく即買い直した。
なんかメインの皮みたいな部分が剥がれて骨みたいなところだけになっちゃった。

約3,000円と、この手のスマホリング兼スタンドとしてはお高めなんですが、馴染むと雑に指引っ掛けたりそのまま横置きできる感じが非常に気に入りました。
傾斜がつくので置いた状態からも持ちあげやすいし、指一本で軽く押すだけでそのまま閉じられるんで楽なんですよね。
MOFTも気にいってはいるんですが、横置きができないのと裸で使う形になるからなあ……。

というところで買い直し。
あんまりケースも迷走しなくて済んでるし良い傾向です。
スマホ自体は増えてるけど……。