読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

物欲の灯火だよ

最近。
購入には消極的ながらもブツヨクセンサーはアクティブなものがいくつかあり、
Boseのワイヤレススピーカー、eイヤホンのイヤホン、ソニーのワイヤレスヘッドセット、アイスコーヒーメーカー等。


欲しいなーとは思うんですけど、おそらく活用の場が思いつかないので埋もれることは必至であり、それが判ってるから購入まで行かない…。
Kindleみたいにいずれ使うとかそういう見込みがあればまだ違うんですけど。

Boseのワイヤレススピーカーはプロダクトとして非常に完成度が高いので欲しい。でもスピーカーは既に同じBoseのCompanion20がある…。別に持ち出すわけでもなし。
eイヤホンはまあAirpods買って満足してるから多分買わないんだろうけど、ライトニング接続の有線イヤホンだったり音質に工夫を凝らしたワイヤレスイヤホンだったりの誘惑が高い。
ソニーのワイヤレスヘッドセットはPS4環境下においての疑似7.1chが気になる。でも充電が面倒くさそうでパス…。そもそも普段はスピーカーから出力してるのでなおさら。
アイスコーヒーメーカーはコーヒーの9割がアイスコーヒーな自分はこっちだな…と思うも、前に買ったコーヒーメーカーすぐに使わなくなったのと一回で何杯分も作ったところで一杯でいいっていうのがあるため踏ん切りつかず。
そんな感じ。

広告を非表示にする