f:id:kawati:20110205005413j:image:right
今年誘惑に弱いね私!? ということで物欲には勝てなかったよ……な感じになってます。買いました27inch。結局BenQにしました。なんかamazonでも好評だったし、入力端子多かったし。店頭で見る限りでは三菱のほうが若干綺麗感はありましたけども。(主観
特に不満はないです。持って帰る時はあまりの大きさ、結構な重さに瀕死になりかけておりましたが。
ただ現在は、先日買ったarc touchマウスがスクロール結構な頻度で死ぬんで白目状態です。タッチパネルですから、そこが死ぬともう手も足も出ない……(マウス再起動すると復活しますが
カーソルもそこそこ飛ぶときがあるし、うちの環境がよほど相性悪いのかなー……。あまぞんのレビューにも今のところそんな記述(スクロール不良)ひとっつもないし、私のとこだけな気がする。本来なら本体不良疑うとこですが、他の無線機器でも結構な頻度で起きているので、やはり環境、あるいはドライバを疑わざるをえません……。
やー、普通に使えれば十分なくらい使い勝手いいんですけど残念ですなー。