f:id:kawati:20090113004118j:image:right
いえーい!
移転がほぼ完了した、ぜ!
アドレスを載せているところは大体書き換えたはず?


ここ二日ばかり月が異常に綺麗。
足元もばっちり見えるくらいで、頑張れば読書もできるレベルでした。何故にこんなに明るいのだろう。そして月に掛からない程度に雲も空に散らばっていて、やたら絵になる夜空になってました。
それで月が綺麗に見えるような時間に外出して暴虐的な寒さに震えていたおかげで、一月くらい前から気にはかけていたのですけども、外出時にはいつも忘れていたコンビニで湯たんぽあるか見てこようというのをうまいこと思い出して、あったので買ってきたんです。
湯を入れるタイプではなく、ジェルが入っていてレンジで暖めるタイプ。こんなのがあるんだなーと思いつつ、いそいそと暖めて、わあこれはあったか…………くもない……。
ほのかにあったかいけど、微妙すぎるラインです……。まあ元より布団に入れてあったかな代物ですし、こんなもんなのかな……。
これはテンション下がる。このばかちん……。