f:id:kawati:20090127000510j:image:right
カレールーにカビ生えてました。カビるものだとは知らなかったよ。
あと日曜のメシが具なしの素ラーメンだったために、朝にコンビニでから揚げ棒を購入したのですが、その際レジの人がよっつのうちひとつを落としてしまい、ちゃんと全部あるのに加えて三つになったやつも「すいません……」と付けてくれました。
でもちょっと待ってくれ。普通にありがとうございますと受け取ったのはいいんですけど、僕は軽い補充のつもりで、飲み物を何も買っていないんだ。それなのに肉が七つもあると……これは……肉……肉々しい……! しかも一緒に買った塩皮串が恐ろしくねっちょりしていたために、口内環境は最悪の一言でした。悪夢というか肉夢。


略すと妙に卑猥なことになることで有名な(僕と知人の間で)マンティコラの最新アルバム買いました。デンマークだったんだね、また北欧か!
取り入って好きだとも思ってたなかったんですが、アルバム全部あることを考えると、思ってたよりは気に入ってるのかもしれません。コンセプトアルバムだけあってか、曲の時間配分のバランスが最悪なのも相変わらずです。最長8:29で最短0:35。インストだとかそういうの含めても歌つき長い、長いよー!
これもスルメの類なので、何はともあれとにかくしばらくループでかけとこうと思います。