2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

決意で満たされたよ(Undertale買ったよ)

UndertaleがSteamのサマーセールで30%オフと少しだけお安くなっていたので購入。 ネタバレ?もある。 じゃるさんとこの記事 nekojumpoo.blog.fc2.com くらいの前情報しかなく、誰も死ぬひつようのないRPGとの文言と、かの人の記事から読み取れる情報に奇抜…

ダンガンロンパ2をすすめたよ

早々にナチュラルサイコパスみたいな性格した狛枝が縛って自由を奪われるもまったく動じてなくてこの扱いも仕方ないね…みたいなスタンスで、こいついっそすげえな…という感想。 田中眼蛇夢、ハムスターとめっちゃ仲いい中二病は全く馴染まないけどなんか憎め…

ゲーセン椅子を組み立てたよ

前回最後に来るまでに結構掛かると書きました。 それは間違っていませんでした。 更新間隔が短いのは来るまでに結構掛かってはいたけど更新するまでにもっとかかっていたからです。 写真の移動を億劫がって放置してたら発送通知がきたので慌てて更新してた。…

ゲーセン椅子を買ったよ

椅子が壊れてきた。 背を預けるたびにギッギッ、ギッギッと不快な音を奏でるだけではなく、肘置きが裂けてきた。 前回もこの肘置きが裂けてきたという理由で買い換えていました。2011-10-06 - gerori行為症候群2011-10-08 - gerori行為症候群 なんか存外に早…