うおおおおおお(ごろごろごろごろ
オン友がPCを! i7搭載のを! 買ったと聞いて! うおおおお(ごろごろごろごろ
早くなる構成は判りきっているんです。前提としてSSDとOS64bitにすればメモリの認識容量も増えてゴリッと速度あがるでしょうし、そこからプラスアルファでつい先日でたsandy bridge i5 2500でも積めば現行の環境からだいぶ底上げに……なるんですが……
今の環境はHD以外だとエクスペリエンスインデックス(win7のまいこんぴゅーたのプロパティで参照できるアレ)が6くらいなので中間くらいなんですよね。まあところどころもたつくものの、以前みたいにゲームまでPCで全部やってるわけじゃないので、細部のタイムラグさえなくなれば速度的には底上げ必要ないんですよね。でもどうせなら…せっかくだし…効果で見積もり盛りすぎて…全部で八万くらいに。微妙にゴーサインだしてもよさそうな価格設定でクッ… SSDとOSドンするなら三万くらいですしね。結構な性能の新作CPUをあんな値段でだしてくるのが見事と言うべきか…。
どうしようかなああ(ごろごろごろごろ
ゲームもゲーム配信も動画エンコードもしない環境に底上げ必要かな…とは思いつつも新しい物好きとしてはごろごろごろごろ
CPUは雑記見返すと、08年末に完全に母艦沈黙したときに総取り替えして以来の長い付き合いです。かえちゃおーかなー