風来のシレンとチーズケーキだよ

風来のシレン、楽しいけど下手すぎる……。
知り合いに聞いたら初回で30階層踏破したとか言ってたけど自分は70回くらいトライして未だに未踏破のまま……。
というか階層踏破しても今以上に難易度上がると思うと進める気がしねえ……。
まあ毎回リセットされるわけだからうっかり死率も多い自分のプレイだとマジで適正なのかもしれない。


APEXの新シーズンも到来して、今回武器やレジェントやマップの追加がない代わりにアーマー周りとかで大幅な仕様変更があって割りと楽しい。
といっても基幹部分は変わらないので、エネルギー武器持って駆け回ってるだけ。
ただランクもまだ低いし、カジュアルは相変わらずなので銃撃に勝てるときは勝てるので楽しい。
終盤だとなんか敵がわけわからんところから降ってきてよくわからんうちに死ぬことが多すぎて……。



そして身内のゴタゴタで話聞いてたりしたら、お礼でめちゃくちゃ見るからに美味そうなチーズケーキもらった。
こんなガッツリしたうまそうなのもらうことなんてあんまないから嬉し~と思いながら食う。
自炊する環境ほぼないから、果物贈られるより食べやすくてありがたい……。
もらって結構嬉しかったし、やっぱり人に贈り物するときも普段はあんまり自分で買わないような消えものっていうのはかなりありダナ、と改めて思った。