vita買ったよ

f:id:kawati:20130404033109j:plainf:id:kawati:20130404033136j:plain
vitaを買った。
ここ最近の出費が赤字でマッハ(靴とPCとコレで)だけど、これからその分節約すればいいよね☆
と思ってたけど全然良くない。靴とPCを買った時にも同じ事を言い聞かせていたはずじゃないのか……。
その時はそう、金は使うものだと自分に言い聞かせていた。要は自分の意思が弱いだけだった。
PCもそうだけどこのゲームハードも衝動買いで、傾向的に衝動買いが増加傾向で危ない。
何が危ないかって衝動買いだとこれからどんな衝動が待ち受けているか全く読めないし、何より自分の意思が風で飛ぶ程度のものだと誰もとめてくれないから金が流れる一方なのであった。
gravity dazeも買ったんですけどめちゃくちゃ面白いですねこれ。設定もいいし。DLCも買ってしまった。感想はおいおい。



聖魔導物語風来のシレンみたいなゲームなんですね。これはこれで楽しいのですけど、途中基本的な操作が判らなくなって色々探して見てたらamazonにたどり着いて、レビューでめっちゃ叩かれてた……。面白いと思うんだけどなぁー。
風来のシレンもやったことなかったのでこういう系統のゲームが初めてということで入っていけたのもあるとは思うのですが。まあ最後までやってから考えようそういうのは……。初代ネプテューヌだってクリアしたんだしいけるいける。


vita買ったからには楽しもう……楽しもうね……。
ほら……ナスネと連携もできr……あ、これするのも金かかるのか……。(アプリも買った