f:id:kawati:20111031113102j:image:right
薄い財布を買ったよ。
別に今使ってる財布が邪魔だなあと思ったことはないんですけど、適当にブログ回ってたら薄い財布が云々の広告見て何気なく紹介読んだら一気に引きこまれましたね。衝動買いですよ。
電子マネー多用する外食依存ぶりも堂に入ったもので、もう何回満額(五万)チャージしたことかしれません。
薄さを前提とした機能と利便性のバランスの調和が素晴らしい。
来月は新しい財布をたくさん出すことがないように財布の紐をギュッと締めていこうね、衝動買いとか特にしないように…。
一緒にあるのは定期入れで、財布から溢れる諸カードを入れる気満々で買って、実際入れて、免許証とかキャッシュカードが入ってるので必要っちゃ必要なのですが車に乗ることはまずないし、金もその日の飯分くらいは財布に入っているのでそんなに…。身分証明としては保険証が、金不足時には一応クレジットカードを入れてはいる…。
薄い財布、一応カード五枚は入るということなので、上記の二枚意外にはsuicaedyとスタバのカード入ってます。スタバなんて行かねえだろと思いつつ週2,3回くらいは行ってるので頻度的にはedy,スタバ,suicaの順です。