鍋はない。フライパンもない。調味料も塩しかない。炊飯器はある。米はない。レンジはある。半年以上コンセント繋いでない。ポットを売って代わりに買ってきた電気ケトルはある。半年前に買ってから一度も出してない。
近くに規模の大きなスーパーがありますが、自炊をしないので時間あるときにお茶を大量に買いに行くだけ。
飯代も毎月、自炊をする人の倍額くらいかかってますが、それでも生きてます。もう炊飯器もレンジもなくしていいんじゃないかな……。


グリザイアの果実は共通ルートをおおよそやって、ヒロインシナリオに入ったところで停滞してます。
最近、以前のとかやり直しても大体ヒロインの個別シナリオに入るとそこで止まってしまうんですが。
僕は共通ルートで満足してるんですかこれ。