f:id:kawati:20080905003145j:image:right
メンバー全員が絶賛放置中のグループ皇帝衣装を更新しました。十ヶ月ぶりでした。羽とかつけてさあ、飛んでみたいよなあ……。羽の根元でぐっと力を溜めて、一気に上昇して急カーブを描いて少し落下したところでもう一度羽ばたく、超曲線飛行とかしてみたい。上昇しきったところで羽を広げて、そのまま鳥のように流れるようにして飛んだりもしてみたい。


アホみたいな面してgoogle chromeに飛びついてみました。
はえー。はえーですよこれ。超シンプルだ……。火狐でも「遅い」とまでは言いませんが、心なしかそれでも早い感があります。
でも火狐大移民を行って、アドオンも色々模索してやっと安定した直後だったので、徐々に馴染み始めてきた手には受け入れがたい部分も。マウスジェスチャーとかさー、赤福とかさー。
でもβ版に多くを求めすぎるのも酷というか愚かな話です。今後の進歩に期待したい。
ただシークレットウィンドウを開いて、注意してくださいと書いていた中に
・見張りの秘密諜報員
というのがさりげなく混ざっていて、一体ユーザ層をどの辺に想定していたのかまるでわからなくなった。
あとIEをまるで使わないので、折角だからとを入れてみようと思ったのですが、なんぞエラーが出て蹴られまくって保留。