懸賞に当たったよ

おーいお茶。
うちに常備してあり、常飲している愛用飲料。
それがいつからかキャンペーンを行っており、特に興味もなかったのでペットボトルについている応募シールを剥がしては捨て剥がしては捨てと繰り返していたのですが、何かのタイミングで捨てるサイクルを忘れて適当なところに貼り付け、また上から貼り付けと繰り返していて気がついたら厚みができていたので気まぐれで応募することにしました。
http://ocha-itoen.jp/
この企画。もう締め切っているので詳細見れない。
ちょうど十枚。
十枚あるなら十枚一度に消化するものどーんと使って清々しく終わろう。
何度かこの手のちまちましたキャンペーンは経験済みなので慣れっこです。
ちまちまちまちまちまちまちまちまシリアルコードを登録して、十シリアル使う美濃和紙電気灯りスタンドに応募。(今考えればチタンカップとかにしておけばよかった


当たり


は? ……は!?
いや確かにわざわざ地味な行為をしてシリアル登録して応募してるんだから当選を期待してやったんでしょという意見に全くもって反論はできないのですが、それでも。それでも全く何も考えずにせっかくあるんだし消化しとくか程度の気持ちで、当たるという状況を全くもって想定していませんでした。
むしろ某書房みたいにそもそも景品なんて用意されてないのでは? レベルであたったことないからはずれ以外が表示される可能性を久しぶりに思い出して目の当たりにしました。
部屋からものを一つでも減らしたいと日々公言している部屋に置かれるべきものではないものが当たってしまった。
ものをひとつ増やす代わりに何かをたくさん減らさねばならない…。
(何かをたくさん減らせてないので出してません)(ものは良さそうなので片付けして出したい)

広告を非表示にする