マウス買ったよ

f:id:kawati:20130417015312j:plain
マウス買いました。こないだ買ったwinマシンにはあいかわらずトラックボールを繋いでいるのですが、つい変態的コンセプトを見かけてしまって(しかも安かった)のでつい。
この外見、どう考えても使い難そうと思いつつ買ったのですが、思った以上に使いにくかったです。
たまにはこういう謎コンセプトマウスも楽しいね、と思いはするのですがこれどういう層が好んで使うんだろう……。絶対売れねーだろこれ……。


シュガー・ラッシュ観てきました。
最初誘われたからなんとなくついていった感じなのですが、存外に……存外に面白く……!
すごく見慣れた悪役が出てくるというイメージが強かったのですが、いや出てきたのですが、それはまあ一瞬でした。まあそりゃそうだよね。
それはそれとしてもヒロインのヴェネロペかわいすぎた……別にそんな個人的に惹かれる絵柄でもなかったはずなのですが、声優さんの非常に素晴らしい演技も相まって、魅入ったし普通に泣けた。小生意気に可愛かった……。
伏線の置き方も非常に見事でおお、となってしまった。完成度の高い映画でした。行ってよかった。