いやあうっかり。風邪の兆候が出て油断するまもなく寒気と体温上昇ですよ。まあ花粉かなと思っていたのが少し油断でしたけど。何も対策とか講じないうちにこれだよ。
症状的には弱く、まだ頭はそれなりに回るし、歩けないほどではないのですが、動いてると頭ぼーっとしてるしあー風邪だなこれ感はある感じ。いやあ久しぶりの……なんていうか……ズビー(鼻をかむ
寝て起きてまだ症状継続中なら、インフルではないことを祈って病院へいこう。
話を飛ばしますけれど、キーボード買うとなんでもいいから文字打ちたい欲が出てそこからちょっと文かきに行ったりするパタンが時折あってよろしいです。問題は最近買った方は割と深刻に埃をかぶりつつあり、以前からもってるfilcoので打鍵感には勝てなかったよ……やってます。この文字打ってる感! カチャカチャカチャカチャ! いい!
明日にはmacの新しいのだなー。そちらも楽しみです。