f:id:kawati:20090722101328j:image:right
みなさんはこれが何か知っていますね。そう、アイマスです。
ゲームを始めたところで現れた春香さんに、なんともいえぬ衝動が走ります。これは何? 恋? いいえ、違います。格好いいクールで無愛想な凄腕ウィッチ、ゲルトルートさんが、いつのまにかまるで駄目なお姉ちゃんとしての立ち位置を確立していたように、春香さんというその存在も、またアイドルという殻を越え、更なる別の何かへと変貌したのです。まさか顔見ただけで吹くとは思わなかったすいません。……いや、PS3のHOMEにでてくる春香さんが、こう、残りすぎて。カブトムシも食べないし、変なダンスを延々踊るわけじゃないっていうのも十分わかっていますけれども……。
オンの知人に箱のアイマスやるよ、とはなしたところ、箱マスなの? え? という不思議な反応を貰いましたが、今のところは楽しいです!(まだほとんどやってない
ただテレビ出演?中になんか前触れもなくアクシデント連発するのは、ぼくがミスをしたからなのか何かよくわかりませんけれど、あくしでんと! ってでるたびに「!?」ってなった。やめてあくしでんとやめてこわいー。私マーメイ♪