お久しぶりです。(表に出るのが
振り返る。先日の雑記にサイトの周年を振り返るのは今度やると書いてしまったので少し考えていたのですが、振り返る。振りかえる……?
サイトの歴史を顧みるわけですよね。いやまあ一年でも良いのですけれど。
よくわかんないので去年の参照しようと思ってログ見たら、一言たりとも触れてませんでした。忘れてた……? 一昨年の参照したら、よかったあっt……「2007年07月10日 当サイトも七年目に突入いたしました。」
あれ? 七年目? 今年で九年なの? どういうことなの?
内容については別になんかしたと言うわけでもなく、これから文章のほうも頑張ろうっと、とそういう話でした。
あと恐ろしい偶然で、一昨年のサイトの周年雑記でもターミネータネタについて触れられていました。セキュリティ会社を買収したグーグルの記事の話で、わーいスカイネットみたいなそんな話。好きですね。好きですとも!